夏休みは那須塩原へキャンプへ行ってきました

こんにちは、キャンプ大好きシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

山の日の連休は、那須塩原へキャンプへ行ってきました。

高速のインターから近く、設備がきれいなうえ、温泉まであるお気に入りのキャンプ場です。

http://takaharaac.jp/

昼間はちょっと厳しいですが、夜は涼しく快適でした。

美しい夕焼け

日中はさすがに30度近く、芝生サイトで楽しみむのは厳しいため、近くにあるプールへ。

那須野が原公園ファミリープール
広大な那須野が原公園の一角にあるファミリープールは周囲を自然に囲まれた緑豊かなプールです

混雑もほどほど、ファミリー向けで、大人1300円のお手頃価格です。

またこんな穴場プールも発見。

施設 バーデプール | 塩原 | あかつきの湯

日帰り温泉施設にあるウォーキング用の屋内プール。レッスン時間以外であれば、なんと温泉施設の入館料1000円(平日は800円)だけで利用できてしまいます。

真ん中の部分が浅くなっているので子ども用プールとして楽しめます。私たちがいったときは、他にご婦人ひとりだけで、ほぼ貸し切り状態でした。温泉も 源泉かけ流しで 、アメニティが整っていてきれい、休憩所も広く、おススメです。

那須塩原、夏の定番にしてもよいかもとおもったひと夏のキャンプでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました