念願の高田馬場バインミー☆サンドイッチでテイクアウトランチ

こんにちは。最近バインミーが気になって仕方がないシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

やわらかいフランスパンに野菜とハーブとお肉をたっぷりはさむ ベトナム風サンドイッチ。「なます」とパクチーとスパイシーな組み合わせがたまりません。そんなバインミーの老舗に今日ようやく行く機会が!

バインミー☆サンドイッチ (高田馬場/サンドイッチ)
★★★☆☆3.70 ■予算(夜):~¥999

こちらのお店はイートイン席はなく、お店の外に小さなベンチがあるのみ。基本テイクアウト、ということでで、電車の皆さんすみません!高田馬場から笹塚までテイクアウトしました。

いろいろメニューがあったので迷ったのですが、今日はがっつり食べたい気分だったので「豚焼肉」をセレクト。チリソースが無料トッピングできたので甘口を選択。

見かけは軽そうに見えますが、かなりずっしりしております。

結論から言うと、「世界が終わる前に食べたい食べものリスト」にランクインしました。お肉の食べ答えもあり、なますの甘酸っぱさも自分好み、パクチーもしっかりで、パンがやわらかく食べやすい。いつまでも食べていたい・・・。水道橋にもお店があり、こちらはイートインできるようですね。水道橋と高田馬場に行く用事を増やさなくては!

コメント

タイトルとURLをコピーしました