HitoHana(ひとはな)さんのお花の定期便を利用しています

こんにちは。お花は好きだけれど名前はあまり知らない渋谷区笹塚シルク司法書士事務所の司法書士の長谷川絹子です。

昨年の12月より、HitoHana(ひとはな)さんのお花の定期便を利用しています。

お花の定期便 | HitoHana(ひとはな)
町のお花屋さんと変わらぬボリュームのお花をお届けする定期便サービスです。お店で選ぶ楽しみをネットで再現できるよう、季節のお花や色をお選びいただけます。新鮮で旬なお花をフローリストがセレクト。ライフスタイルに合わせて楽しめるお花の定期便をお届けします。

1回1500円を月2回の利用です。1500円、最初はちょっと贅沢かなと思ったのですが、実際に来たお花をみたら満足。センスがとてもよくて持ちもよいです。

価格帯や回数を選べて、定期便といっても1週間前に予告がくるので、変更期限までならばネット上から日付ずらしたり配達をスキップしたり花の色を変更することも可能で、使い勝手がよいです。お花についてくるその解説が楽しいです。

HitoHanaさんを知ったのは、昨年春。お世話になっている税理士事務所さんが事務所移転をした際に観葉植物を送ろうと、インターネット検索でたどりつきました。お手頃価格でラインナップ豊富、送った植物の画像をメールで送ってくれるのでいいところだな、また次回も利用しようと印象に残っていたネットショップでした。

その数カ月後に、ふと気づいたのです。HitoHanaを運営する会社の社長さんが、かつて在籍していた会社の同僚の森田さんであることを!早速faceboookで連絡コンタクトをとり、これは応援しなくてはということでBloomeeLifeさんから乗り換えしました。ごめんなさい、BloomeeLifeさん。お世話になりました。

BloomeeLifeさんとの大きな違いは、ポストに届くか、配達されるかという点。正直言うと、ポストに入れられてしまうより、配達員さんが大事に持ってきてもらえる宅急便のほうがよいなというのが率直な感想です。あとBloomeeLifeさんはお花屋さんと提携してのサービスですが、HitoHanaさんは直接の提供です。

2回目の緊急事態宣言で家にこもらなくてはいけない日々。お部屋に彩りと癒しを与えるお花の定期便おススメですよ〜

我が家にも導入したいのですが、お花をみると即食べてしまいゲーするニャンコがいるため事務所だけの利用なのです。残念無念!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました